待ちに待った日
こんにちは!

日向坂46 京都府出身の松田好花です(╹◡╹)



渡邉理佐さんの1st 写真集 無口が発売されましたね!
集英社さんからメンバーに下さいました(*´-`)♡

先行カットなどをチェックしたりして、楽しみにしていたので誌面を見た時に、あ!あのカットや〜とかってなって楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ノーメイクの写真とかもあって、いつもは見られない姿が沢山詰め込まれていて、また新しい魅力に気づいてしまいました(o_o)!

image1.jpeg
同じ口をしていました!笑

image1.jpeg

宝物がまた一つ増えました、大切にします。



皆さんにも是非見て欲しいです(*´-`)


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


image1.jpeg

MARQUEEさん発売中です!

金村、丹生、富田、宮田、松田で裏表紙をさせて頂いています!表紙は小林由依さんです☺️

衣装が可愛くてテンション上がりました(^○^)

是非チェックしてくださいね!!




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#199
低くなる