OFFICIAL BLOG

濱岸 ひより 公式ブログ

濱岸 ひより
はまぎし ひより
出身地 福岡県
生年月日 2002年9月28日
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の濱岸ひより


こんにちは。


高校一年生の濱岸ひよりです。



個人ブログになりました。
たくさん更新できるように頑張ります。



んー…
今日はなにかこう。
まだ決まってない。


あー!あった!!!

この前、近くのコンビニみたいなところに行ったんですよ!!
そしてそこからうーん、って思って1人でお散歩してたんですよ!ふらふらと、

そして、「よし!今日はそこそこ歩いた!もう帰ろう」って思い、帰ろうとしたらめいめいさん(東村芽依さん)からいきなりLINEがきて、「今どこにいる?」って聞かれて、「〇〇にいます!」
って言ったら「今ひよたんちにピンポンしに行ったけど…」みたいな感じで言われて、

で、ちょっとLINEで話して、
家についたんですよ!

家に入った瞬間まぁーびっくり!
ソファーに座っためいめいさん(東村芽依さん)とカツラをかぶったみーぱんさん(佐々木美玲さん)がいて、
もーーほんっとうにびっくりしました!

めいめいさんは私と目があった瞬間「このソファーええな?どこで買ったん?」って一言。

みーぱんさんは「みーぱんの姉です!」って一言言いました!

もーめっちゃ面白くてワイワイしてたらまたもや「ガチャっ!」
ドアを開ける音がして、「ん?誰だ?」って思ったら次はかわださん(河田陽菜)が「ただいまーえ!!なんで?みーぱんさんいるの?!」って驚きました、
それでみーぱんさんとひなとひよたんでワイワイ話しててそしたら隠れてためいめいさんが「わー!!!!」ってひなをおどかしてひながめっちゃ驚いてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

とにかく楽しくて、もーなんて言ったらいいかわからないくらい楽しかったです\(^^)/

その後みーぱんさんのお家に行ってひなの部屋でおしゃべりをしました!

っというお話でした。











集合写真でーす!!

シャッター押して走って自分の位置に行ってポーズする役でした\(^^)/\(^^)/







これはですね、
6月21日発売のOVERTUREさんに載せていただきました!

このちゃん(松田好花)とみやも(宮田愛萌)も一緒でした🎶 あまり着たことないような衣装をたくさん着れたのですごく嬉しかったです\(^^)/
食品サンプルとかも使って国旗などもあって不思議な世界でした!!
ぜひゲットしてくださいねー!!!





ばいころまる~
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

濱岸 ひより からのメッセージを受け取る