OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~食わず嫌い~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



前髪がちょぴりとすだれちゃんになりました 笑




毎日キュンを聴いています!
電車内で聴くとものすごく楽しくてノリノリになっちゃいます!♪

私的には2番と落ちサビがお気に入りです!

そういえばすずが、キュンのオフボーカル好きっていってました!
私も聴こう〜と!




そういえばね!まなもがね、キュンの女の子あかりみたいだね〜って!ポニーテール以外にも無邪気っぽいところとかなんでもしてあげたくなる感じがって言ってくれました!わざわざ連絡をくれたの😳

びっくり!嬉しくて私がキュンってしました 笑


でも恥ずかしくて照れます!ものすごく!
そんなことないよー!って!
でもそう思ってくれている気持ちを否定したくないし物凄く嬉しいのでありがとう!😆😭😂





先日の欅坂46 8枚目シングル 黒い羊の個別握手会in名古屋にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました〜!


私は4部と5部に参加させていただきました!🤝

4部は金村美玖とお揃いのコーデをしました🧸
クマちゃんで〜す!🧸







見つけたー!



ぎゅう!😆

もこもこパーカーも好きだし🧸も大好きです♡
またお揃いしようと話しています!
今度は1stで夏のコーデをしてみたいな〜😉😉😉(アピール)





ひよたんにぶこおみく

4部はメチャカリさんコーデにしました!!!


トップスは白ニットです🌟
レーンが近かったすずとこのちゃんと〜!


とっても久しぶりの個別握手会だったので、髪型をどうしようか悩みました!
そしてポニーテールじゃない自分見てソワソワしました 笑
慣れないよーーー



沢山の方が遊びにきてくださって嬉しかったです🌟
ゆたんぽやにぶだよ!などタイムリーなことをたくさんしたな〜笑

皆さんと色々なお話ができて楽しいです!
おしゃべり好きなので!



これからもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


お花もありがとうございます!
次回ブログに載せたいと思います!






読んでいただきありがとうございました

#159
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る