OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年03月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~アイスクリーム🍨~

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕





このちゃんの帽子を借りました〜!🧢





このちゃんをみると、いつもぎゅうううってしたくなります😳




8枚目シングル名古屋個別握手会でいただいたお花ちゃん💐です!






ひなたのひだー!かわいい!♡ありがとう!





キュン大好き!ピンクも大好き!ありがとう!!




ポスターになることが出来て嬉しかったです!ありがと!





高校生活悔いはないです!ありがとうね〜!😆





ぴょこにんカラー!18歳になりました!ありがと!





ピンクと赤好きです!可愛い〜ありがとう😳


いつもいつも素敵なお花をありがとうございます🙇🏻‍♀️
どのお花からもみなさんの気持ちが伝わってきます!!私の好きなものをプレゼントしてくれてありがとう!




お知らせ📣

*日経エンタテインメントさん 5月号 日向坂46特装版 4月4日発売


日向坂46から12人登場させていただきました!
菜緒、史帆さん、京子さん、めみさん、みーぱんさん、あやねぇさん、陽菜、美穂、私、めいめいさん、久美さんが表紙を務めさせていただきました!🌟

また、中面にはひなのも登場しております!

日向坂46のメンバーで表紙を務めさせていただくことが出来て嬉しいです!
けやき坂46ガイドブックに掲載させていただいたときのことを思い出しました!懐かしいな〜!😆

是非お手にとってみてくださいね😉





読んでいただきありがとうございました

#160
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る