OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2019年04月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
April🌸
ブログ、開いて下さってありがとうございます。
日向坂46 三期生 中学2年生 14歳の
かみむら ひなのです。










今日は4月のはじまり、4月1日ですね!


4月と言えば春のはじまり。


春の花の花粉症をお持ちの方には辛い時期になりますね…。



ちなみに私も春の花粉症です!




花粉症予防、一緒に頑張りましょう✊









-----------🌸------------🌸------------🌸------------------




4月1日はエイプリルフールの日でもありますね。
エイプリルフールと言えば「うそ」。





ひよたん(さん)にエイプリルフールだからブログに「うそ」を書いてよ~
というリクエストを頂いたのですが、、








考えてみると結構難しいですね🤔







-------*----------*---------*--------







↑ここまで書いたのが昨日のお話。。










改めまして
日向坂46 三期生
東京都出身 中学2年生 14歳の
かみむら ひなの です。






なんと↑のブログを夜に書いていたらそのまま寝てしまって、、、






エイプリルフールだったのにうそをつけませんでした!!




悲しい😢






ひよたん(さん)ごめんなさい!
来年こそはものすごい嘘をつきます!
今から考えておこう…🤔








ちなみに、
ひよたん(さん)と書いているのは
ひよたんって呼んで良いよ~と言って頂いたのですが慣れなくて「ひよたん」と「ひよたんさん」の中間で呼んでいるからです!










優しい先輩です💕








----------*--------*------*-----------





おまたせしました~

上村ひなの豆知識のお時間です♪





<上村ひなの 豆知識⑬>

四季の中では
春が一番好きです🌸

私の誕生日も春ですし、、、
いちご🍓も春が旬ですし、、、
春のファッションも可愛いですよね!







<上村ひなの 豆知識⑭>


私がいちご🍓好きなのは、可愛いから!という理由ではありません。

アイスでも
バニラ味、チョコレート味、いちご味があったら小さい頃からずっと
いちご味を選んでます🍓


いちごは小さい頃からずっと好きなんです。
でもその理由は不明です。


美味しいからかな?


皆さんにも、理由は分からないけど好きなものってありますか??




でこまる子ちゃん:あるよー!




そっか~!
でこまる子にはあるらしいです。







<上村ひなの 豆知識⑮>


↑の話にも登場した「でこまる子」というのは私がよく書くオリジナルキャラクターの事です。

知ってる方も多いかもしれませんね!


ちなみに
「もちまる子」と「タピオカまる子」と「ハートまる子」というのもあります。



名前は適当なので"ちゃん"付けでも呼び捨てでも大丈夫です!




日向坂46POPUPSTOREのグッズにも
でこまる子とハートまる子がいるので探してみて下さいね💞






---------*--------*---------*---------









ブログ呼んで下さってありがとうございました!







またね🍀
上村ひなの
26,なの
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る