OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
もっとがんばる(・ω・)

こんにちは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



昨日は、TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 AUTUMN/WINTERに出演させていただきました!✨✨


かとしー!とかたくさん呼んでくださったみなさんありがとうございました!
"加藤史帆"とか"かとし"とか書いてあるうちわやスケッチブック、推しメンタオルもバッチリ見えました!!

凄く嬉しかったです☺️💕



昨日は2つのブランドのSHOWに出演させていただきました!


まずは17kgさん!


少し大人っぽい服装で、メイクも大人っぽい💄✨



でも髪型がハーフツインで凄く可愛くしてくださいましたー!


続いて、 31 Sons de modeさん!


ピンクの衣装にピンクっぽいメイク、凄くキュートな雰囲気でしたー!


こうやってランウェイを歩かせていただけるのが本当に嬉しくて、この機会で日向坂46を少しでもたくさんの方に知っていただけていたら嬉しいな〜って思います!


皆さん、秋服冬服もファッションを楽しみましょうねー🌟🌟






17kgのSHOWでりんごさんとやまぴっぴとご一緒でした😭💖
自分凄く嬉しそう笑笑



最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る