OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~紫色の空~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


おろしてみた!家だと髪の毛はおろしています!でもまだ暑いのでくくったりします!
わたしの髪の毛事情〜笑






それとメッセージでも似たようなものを送ってしまったのですが、自分的にかっこよく自撮りができてイェーイっていう気分なので載せちゃいます笑
イェーイ✌️





この間お団子屋さん🎑を見つけました!👀
焼きたてを売っていていい匂いにつられてチラ見を何度もしました…五度見くらい笑


結局ね、つい最近きびだんごを食べたばかりだな〜と思って買わなかったんだけどね、、、😔


今度見つけたら食べよーっと!🍡






きびだんごといえば、、岡山県!


そう!先日「FAGi GIRL's FESTA 2019 with ストライプインターナショナル」に出演させていただきましたー!


ハーフタイムの間にミニライブをさせていただいたのですが!!!🎤
初めてサッカー場でライブをさせていただくことができて本当に嬉しかったです!
そしてスタジアムでサッカーの試合を観るのは初めてだったので、とても貴重な経験をさせていただきありがとうございました!🙇🏻‍♀️



コートから観客席が見えたのですが、タオルやうちわやサイリウムをたくさん振ってくださって嬉しかったな〜!
入場した際には拍手で温かく迎えてくださって、なんてポカポカなんだろう〜とウルウル来ました😢😢😢ありがとうございます😌







お知らせ📣

9月15日(日) 発売
EX大衆さん 10月号

ひなこと一緒に表紙を務めさせていただきました😭
2人でのグラビアは初めてでひなこが可愛くてほんわかしました🧼


お先に表紙の写真のオフショット📸

他の写真はまた後日アップしますね〜




積み木をしたりパンケーキを作ったり🥞シャボン玉で遊んだり!休日を満喫したような撮影でした!😆

シャボン玉は大きいシャボン玉をブワァって作ることができたときの感動が凄くて🥺

あ、シャボン玉って楽しい!あ!割れないシャボン玉も大好きでよく作ってた!とかいろいろ思いました✨



他にも日向坂46から斎藤京子さん、小坂菜緒、金村美玖、渡邉美穂も掲載されております!


なんと!なんと!サトミツ推しコメント付きと言うことでー!!!!!

びっくりしました!😳サトミツさんからコメントをいただけるとはっ!楽しみで仕方がないです!



また、ダブル付録としてポスターとクリアファイルも付いてきちゃいます!!
ポスターとクリアファイルになることができるのって、本当に嬉しくてたまらなくて!光栄です😭😭なのでみなさん是非ゲットしてみてくださいねーっ!!!!✌️






はい!そして、
だいぶ遅くなってしまいましたが、載せきれなかった握手会でいただいたお花を載せます💐



このちゃんと一緒に♡ピンクと赤か女の子らしくて素敵です✨こちらこそありがとう(^^)




埼玉宛に!!スーパアリーナ楽しみで仕方がないです!念願〜😆✨ありがとう!


このちゃんと一緒に写真とることができなくてすみません!
いつも素敵なお花をありがとう😌






おまけ


これはお好み焼きたい焼きのアップです!笑
この間すずかのブログのあれー!のことと、と私のブログでも書いたお好み焼きたい焼き!
羽生のパーキングエリア(上り)にあるんですけど、食べたくなっちゃったので食べました笑


右上に写ってるメガネは私です笑

自分でおすすめ!と勧めておいて食べに行っちゃうという😅😂





読んでいただきありがとうございました

#255
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る