OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~お花ブログ💐~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕



こんにちは!

お絵かきしてみました〜✏️ふは〜

新幹線のアイス🍨すきだな〜
(突然!!!)





さてさて!今回も前回と同様でお花ブログとなっております!


まずは載せきれなかった前回の続きのお花!


ひまわりが可愛い〜🌻三人娘って呼ばれ方も私的には嬉しいです!ありがとう😊




そして名古屋の個別握手会でいただいたお花💐



さいたまスーパーアリーナお疲れ様でした!こちらこそ楽しかったですありがとう〜(^^)




立ち漕ぎ〜🚴‍♂️ほんとうにライブ楽しくて幸せすぎました!クリライ楽しみだな!ありがとう(^^)





わあ素敵なお言葉をありがとう😍私も幸せです!ハッピー届け〜!!!!




わたしもJOYFUL LOVEの景色など感動しました🥺黄色の可愛いお花ありがと(^^)




ひ!ひーひー兄弟だ〜!ひの形になっているお花凄い!✨ありがとう〜!😍





わぁ!わたしも!!!ピンクのお花が可愛いです😆ありがとうございます!!!





しほさんとのお花!一緒に撮れずすみません!!!それぞれのサイリウムカラーだ!♡ありがとう😆




容量の関係で載せきれませんでした!また後日アップします(^^)

いつも可愛らしいお花をありがとうございます!💐



読んでいただきありがとうございました

#268
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る