OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~✌️はチョキ?それともピース?どっち派ですか〜!~





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


ピース。真顔ピース!笑
わたしはピース派かもしれません!あ、時と場合によります!笑





この間天気の子の4DXを観に行きました!👀


4DXってすごい…!一緒に飛んでるような感覚になったり雨降ってきたりと楽しかったです!


前にもパイレーツオブカリビアンを4DXでみたことがあるのですが、本当に一緒に海にいるようでした!!!

現代の技術のすごさを思い知りました😳

そしたらひなのも4DXで天気の子をみたといっててわぁ同じ!ってなりました😏
でもひなのは4DXと知らずに観たらしいです!笑
可愛い 笑笑














日向坂46 3枚目シングル こんなに好きになっちゃっていいの?
10月2日に発売されました〜!👏

上の写真↑は、SHIBUYATSUTAYAさんがパネル展開してくださり、サインを書かせていただきました(^^)


ふへへ〜😏まだみてないよ〜!という方、皆さん是非みてみてくださいね😙






↑動画の切り抜き!

そして日向坂46の公式ツイッターのほうでひなたの告白企画が開催されてます!

私の動画は実はひなこが撮ってくれました(^^)
ということは、、ひなこのは私がとりました☺️
ウラ話〜笑

ぜひみてね!ଘ( ᐛ ) ଓ





そして前回載せきれなかったお花ちゃんです!





さいたまあ!ハーッ!またいつか埼玉でライブができるよう頑張ります!ありがとう🥰





こちらも3人あてに♡遠くからありがとうございます!届きました〜!!!





読んでいただきありがとうございました

#269
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る