OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年10月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
どの曲が好き??


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2546.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎗


10/19に幕張メッセにて3rdシングルの全国握手会が行われました!


3rdとしては初で、まだ披露したことがなかった曲も初披露しました。

ひなのソロは力強くて、はなちゃんずは息ぴったりで、りまちゃんちっくさんはデュワデュワ口ずさみたくなり改めて素敵な曲が沢山だなぁと思いました!


個人的に「川は流れる」が好きと前に言っていたのですが、振り付けもかなりこだわって頂きすごくドラマティックなパフォーマンスになっています。本当に川が流れてるみたいなんですよ!


是非ライブで見て頂きたい一曲です。


そして、この日のお花も合わせてご紹介します!

IMG_2548.jpeg

衣装とぴったりの黄色いお花🌼

IMG_2547.jpeg

純白のお花!とっても綺麗です!🦢


いつもありがとうございますˊᵕˋ )

今回の全国握手会では黄色の歌衣装で握手をしています!ヒラヒラしてるよ〜!


IMG_2542.jpeg

IMG_2543.jpeg

IMG_2544.jpeg

なおみく3連発!


次の全国握手会でも皆様に会えること楽しみにしています。待ってるよ〜😙


それでは!

see you later.*˚#214


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る