OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレーたくさん食べるぞー!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔* 

IMG_3104.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です 🍛


最近肌寒くなってきましたねそういう時は暖かいものを食べたい!そうです!カレー!


11/1から「ココイチde もっと HAPPY!キャンペーン」がスタートしました やったー


またこうしてCoCo壱さんとお仕事ができることとても嬉しく思います!メンバーみんなCoCo壱さんの優しさとカレーの虜になっています😋


去年同様800円以上ご注文の方にメンバーオリジナルコースターがプレゼントされるので要チェックです!


11/111/28店内でのご飲食1期生+3期生のコースターが貰えます!

なくなり次第終了です🙏🏻


11/2912/26テイクアウト2期生のコースターが貰えます!

こちらもなくなり次第終了後です😵


お間違えのないようご確認下さい!


ちなみに先日私も食べに行ってきました

IMG_2954.jpeg

じゃじゃーん♪ かなり悩んだのですが、この日の気分で選びました!メニューが本当にたくさんあって細かく注文できるのがCoCo壱さんの魅力です😉


こちらは

『甘口ポークソース+ライス200g+ほうれん草+パリパリチキン+チーズ』です!


甘口カレーが好きなのでいつも甘口にしているのと、ライスは200gがぴったりなのでいつもこの組み合わせにしています。

あとは気分でトッピングを選んで〜出来上がりを楽しみに待つのみ!


IMG_3100.jpeg

美味しそう〜😖

初パリパリチキンだったのですが、これはハマっちゃいそう。本当にパリパリしてました!ほうれん草×チーズは安定ですね!


この日は家族と行ったのですが、お父さんの食べていた期間限定商品のスパイスカレーTHE Asiaも美味しかったのでオススメです💭


IMG_3102.jpeg

ごちそうさまでした🙏🏻


このお店ではもうコースターが終了していました残念 また第2弾があるのでその時リベンジカレーしたいと思います!


注意事項

お一人ひとつまでのお渡しになるのでひとりで1600円のご注文でもコースターはひとつまでになります!また、お二人で1600円以上でしたら2つのコースタープレゼントとなります。予めご了承下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


IMG_2748.jpeg


さらに公式ホームページでは


キャンペーンCM動画&メイキング

HAPPYカレー」紹介WEB動画

ポスター大抽選会


などなど様々な企画が続々公開中!

是非チェックしてみて下さい


https://www.ichibanya.co.jp/cp/hinatazaka46/


今年の冬もCoCo壱だ〜

それでは!

see you later.*˚#219

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る