OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
宮崎!
こんばんは
 
日向坂46 松田好花です😊
 

 
はぁ、なんて幸せそうな顔で自撮りしてるんだろう笑
 
これはですね、泊まらせていただいたシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートさんの朝食ビュッフェの会場での自撮りです笑
 
まぁ、こんなに優雅に自撮りしてる場合じゃなかったんですけどね、、笑
 
私が幸せを満喫している時にみんなは真面目に集合場所に足を運んでいたのです、、、
もっと早く行っておけばよかったと後悔もしましたが、幸せな時間をその分過ごせたのでまぁ、仕方ないと思っています😌
 
 
ひな会いでも放送されていたんですけど、朝食ビュッフェのとき、若林さんに納豆食べてたのを見られていたなんて恥ずかしい!でも美味しかった!
他は、宮崎牛のお茶漬けや、パンなどたくさん頂きました!
 
若林さんが早々とスタッフさんに呼ばれてビュッフェ会場から外に移動されていたのですが、それは、メンバーの集合の様子の収録をする為だったのか!と思い出したとき、いや若林さんがスタッフさんに呼ばれて移動されている時点で勘付いとけよ私!と思ってしまいます笑
 
 
 
 
そんなことはさておき、
 
 
 

 
集合が遅かった組の私は、手作りユニフォームを着ました😆お気に入りのデザインにできたので撮影が終わった後、貰いました笑
 
 
このユニフォームでまず、サンビーチ 一ツ葉にお邪魔しました!綺麗な海の横でぐるぐるバットをできて幸せでした🙌🏻
野球選手がよく散歩されたりする場所と聞いて、よく踏みしめておきました笑
 
 
そして次は、宮崎市フェニックス自然動物園にお邪魔しました!
 
個人的に印象に残っている動物がチンパンジーとフラミンゴの赤ちゃんです🦩!!
チンパンジーは放送されていたのを見ていただければ分かると思うのですが、ひたすらジャンプをする子と枝で床を雑巾掛けするみたいに動くこがいてめちゃめちゃ可愛かったです☀️
 
フラミンゴの赤ちゃんはめちゃめちゃ毛がふわふわで丸っこくて抱きしめたくなる可愛さでした!!
 
動物園自体超久しぶりだったのでめっちゃ楽しかったです😄
 
 
続いてはとんかつ志乃さんにお邪魔しました!
 
クイズ対決で白組が勝利し、特製ひれかつ定食としゃぶしゃぶを頂いたのですが、目ん玉が落ちるかと思いました!!
 
とんかつは分厚いのにも関わらず超柔らかくて、衣はサクサクで、しゃぶしゃぶはネギをくるんで食べたのですが、口の中でとろけました!
美味しかったです!!ごちそうさまでした😄
 
店内には巨人の方々のサインや写真などたくさん飾られていて、あまり知識が豊富でない私までもが興奮してしまうほどでした!
 
 
 
ラストはサンマリンスタジアム宮崎にお邪魔しました!!
 

 
ででん!
興奮してジャンプした写真まで撮っちゃったんですけど、すごく大きくてこんなスタジアムで収録していいのか!と思うほどでした!
 
電光掲示板みたいなところには名前を入れてくださっていてとても貴重な体験でした!
 
 
 
サンマリンスタジアムでは宮崎県知事の河野俊嗣さんにもお会いできて光栄でした!
とても穏やかな方で番組の企画にも参加してくださってとても嬉しかったです🥰
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして!!
宮崎放送さんにて日向坂で会いましょうを放送してくださっています!!
 
放送は木曜深夜12時30分〜です!!
 
 
 
 
 
ぜひ見てください☺️
 
 

 
 
ソラシドエアさんにも訪問させていただいたのでそれもまたブログに書きます!
 
待ってて下さいーー!!!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 

#313
採算
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る