OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天津飯



こんばちは


この間、ずーっとボタンを掛け違えて
シャツを着ていたんですね。
気付いた時、「うわっ恥ずかしい」って
思ったんですけど、意外とオシャレに見えました。

ボタン掛け違いスタイル
流行るかな??

佐々木久美です。










ニューピース✌️
本格的に寒くなってきましたが、
皆さんお元気ですか🌞??








先日。ずーっと行きたかった、
坂道研修生ツアーの東京でのライブを
見させていただきました。

どんな子たちなのかもあまり情報がないまま
見させていただいたのですが、
本当に熱い気持ちが伝わる素敵なライブでした。



きっとみんなは約一年
複雑な気持ちを抱えながらも
レッスンをしてきたと思います、。
でもその夢に向かって突き進む力は
1番のパワーだなと思いました。
そしてなにより、ひとりひとり
パフォーマンスにかける想いがひしひしと伝わってきて
胸が熱くなりました。


私達の曲も何曲も歌ってくれていて!
客観的に自分たちの曲をパフォーマンスを観るのが
初めてだったので、
なんだか不思議な気持ちになったりウキウキしたり、
学ぶところもたくさんあったり。


研修生のみなさんは、
きっとゴールは見えない道だけど、
ただ全力で走るしかなかったと思います。
少しだけ気持ちが分かるからこそ、
その時間は絶対裏切らないと思うから、
成果を発揮できるときに全力で気持ちを
ぶつけてほしいです!

まだ名古屋でのライブも残っていると思うので、
最後まで頑張れ😊!!


なによりみーんな可愛かったです🥺💓








そして、11月10日で
ひなのちゃんが加入して1年が経ちました。
改めてひなの〜
日向坂46に来てくれて
心の底からありがとうという気持ちです。






愛おしのまいべいびーちゃん👶💓
これからもたくさん抱きしめます。







そんな熱い気持ちの中、
「ベストヒット歌謡祭」に出演させて
いただきました!!!

テレビでは少しお久しぶりのキュン
いかがでしたかー?

キュンはやっぱり大好きな曲。
とっても楽しかったです🥰







れんたむが会いにきてくれました💓💓
可愛いね〜大人になってゆくね〜
ほっぺにピースだいぶ刺さってるね〜🥺

いまだに遊びに行っていないので、(笑)
来年は遊びに行けるといいな〜
















キュンの衣装もだいすきだよね〜☺️



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る