OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年11月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人はびっくりしたらやばいを使うんだと感じました笑
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です😊
 

 
 
オードリー 若林さん ご結婚おめでとうございます!!
 
いつもであればオールナイトニッポンをリアルタイムで聴いているのですが、個別握手会もあるから体力温存しないとなと思って聴くのは諦めて寝たんです。
 
 
そしたら!
 
そんな回に限って、若林さんの結婚発表があるとは😂!
 
 
 
 
 
 
 
朝起きてケータイを開いたら
 
 
久美さんから
 
「このちゃんラジオ聴いてる?」
「やばくない?」
 
鈴花から
 
「やばいね」
ニュース記事の写真
「やばいね、、、、」
 
美穂から
 
「若林さん!」
「やばいね!」
 
 
 
と連絡が来ていました笑
3人ともやばいしか言ってない、、、!笑
 
びっくりするとやばいがすぐに出てくるんですかね笑
久美さんと美穂に関しては何がやばいのか書いてなかったので何のこと?!ってなりました笑
 
寝ぼけていたのに一瞬で眠気が覚めました😳
 
 
確かにやばい!と思って
すぐさまradikoを開いてタイムフリーで聴きました笑
 
 
 
春日さんに続いて若林さんも!
同じ年にお二人とも結婚とは!!
 
 
 
 
若林さんがラジオで嫁が見えるようになったって言ってらっしゃったのを「また嘘ついてはるな〜」って面白く聴いていたのに、それが本当だったなんて!いい意味で裏切られました笑
 
 
「春日君それはね、10にして下さい」
 
このフレーズが頭から離れません笑
 
 
radikoのタイムフリーで聴けるので、まだ聴いてないという方はぜひ☺️
 
 
 
 
本当におめでとうございます㊗️
 
 
 
今日の握手会も若林さんのご結婚の話題が3割ほどを占めていました笑
3人に1人くらいに言われましたね笑
握手会のブログまた書きます!
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#323
ミツさん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る