OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
満喫しすぎたかもしれない
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🤗


クッキーモンスターコノカです🍪




1日目のライブ後、ユニバーサルスタジオジャパンさんのアトラクションに乗らせていただきました!

私は
⭐️ザ・フライング・ダイナソー

⭐️ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

⭐️スペース・ファンタジー・ザ・ライド

⭐️ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

の4つに乗りました😄

三半規管は弱いのですが、絶叫系が大好きなので酔い止めを飲んでなんとか!

加入前は年パスを毎年買って、頻繁に行って乗っていたのですが、最近は全然行けていなかったので乗る機会を頂けて嬉しかったです!!

どれも最高に楽しくて、思い出すだけでにやけてしまいます笑

アトラクションに乗る前も乗った後もみんなテンションが高くて、ずーっと喋ってました笑
私たちのライブもテーマパークのように楽しくてワクワクするライブに出来たらいいな!ってみんなと話してたんです😆!







すずちゃんはエルモ🤓

ライブ終わりに「このかちゃんは私にとってのエルモだよ💕」って言われました笑
どういう意味なのかさっぱりです🤣

ライブ中には「美玖は私にとってのスヌーピーだよ」って言ってたしハマってるのかな笑






クッキーモンスター仲間🍪


なのちゃんはエルモ☺️




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#328
三ツ矢





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る