OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
~街はにぎやか~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

メチャカリさんで借りたブラウス〜😆
可愛いひらひら🍃



最近パソコンが気になっております!!
パソコンを使える女性になりたいのです!
パソコンについてたくさん調べていたら色々な情報を知ることができるのですが、もっともっと興味が湧いてきます!
調べていたら時間があっという間に過ぎてしまうよ〜…😱


1日の時間配分、しっかりせねば。と思うばかりです!(´-_-。`)


ひゃー、とにかく最近寒いね!😱
 
急に話題が変わりました 笑


  



写真タイムになります!🕰





菜緒とカメラアプリのフィルターでプリクラごっこをした時のもの!

来年のコナンの映画が楽しみで仕方がないね!😆






埼玉3人組です!😆
なんか、みんな幼く感じます!なんでだろう!?笑




おまけ



かねむらの膝の上に寄りかかっているこのちゃん、😆
クリクリしてて可愛い😳




読んでいただきありがとうございました

#301
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る