OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
夜ご飯バナナにしようと思っていたのに忘れてしまって普通にお弁当食べちゃった
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🙂



日向坂のロンT愛用中です🥰


少しお久しぶりになってしまいました、、!


有難いことに充実した日々を過ごしております!

全握まであと5日!!
ひなくりまであと1週間!!



これはメッセージでも言ったのですが、楽しみなことって早く来て欲しいけれど、来て欲しくないんですよね、、🥺

いつもその日が来てしまったらもちろん楽しいんだけれど、終わりも同時に来るから喪失感に襲われます笑

それにしても楽しみだなぁ





そしてですね、明日はFNS歌謡祭 第二夜に出演させていただきます!!
これもまた、楽しみです🥰


絶対見逃さずに!!

放送は19時〜です!


がんばるよ〜









それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#330
笹を食べる河田さんと春日さん





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る