OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Happy_Merry_Christmas❄

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5372.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎄


ひなくり2019」にお越し頂いた皆様、配信でご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました 


去年のがなくり2018もファンタジーでハッピーなライブだったのですが、今年はよりストーリー性のあるライブになっていて私達も本当にサンタさんになった気持ちでパフォーマンスさせて頂きました🎅


特に私が嬉しかったのは色んなブロックのお客様の近くに行けたことです。


幕張メッセの最難関である柱にステージを作って、柱で見えない席でも楽しんでいただけるようなステージセットを作成して頂いたり、11台あるトロッコで普段あまり行けない端の席までおひさまの皆さんのお顔が見れたりととても幸せでした!

やっぱり元気を貰えますね


今回のライブの個人的な目標を「たくさんファンサービスをする!」と決めていたので、近くに行けたことでその目標も達成できたかなと思います。


全体的に一体感のあるライブで、特にドレミ、キツネ、NOWARの流れは私達もテンションMAXで会場のボルテージもどんどん上がっているのがすごく伝わって来ました!🔥


アンコールの「誰よりも高く跳べ!」では初めてメンバー17人で披露させて頂くことができてとても嬉しかったです!やっぱりライブには欠かせない曲だなと踊りながら感じました。


他にも沢山思い出がありますが、2日目ラストのMCでサプライズの発表がありました。


なんと、ひなくり2020in東京ドーム 2daysが決定致しました!!!


本当にびっくりでその時は腰が抜けちゃったのですが、あの東京ドームでライブができるなんて本当に夢で遠くて届かない場所と思っていた所に今、手が届きそうな所にいる事実に驚いています。


東京ドームを意識し始めたのは走り出す瞬間のアルバムツアーで「約束の卵」を歌いはじめた時頃だと思います。

あの時は歌詞の重さも曲に込められた意味もはっきりとした未来も見えずただがむしゃらに突き進んでいました。


それから2019年に入って色々と状況が一変してデビューカウントダウンライブやさいたまスーパーアリーナでのライブもさせて頂きました。だんだん大きくなる会場と声援に何度か涙ぐむ瞬間があり、そんな大切なライブの最後に必ず「約束の卵」を歌って来ました。


今回のセットリストでも約束の卵がラストソングで、メンバーも憧れのステージを夢見ながら歌うと思っていたんです。


ですが、まさかこの日に発表されるとは思ってもいなくて思わず感極まってしまいました。夢を見ながら歌っていた曲を叶った瞬間に歌うとすごい色んな記憶が蘇って来るんですね。その記憶には嬉しい事ばかりではなく悲しい事や辛い事もあるけれどそれを乗り越えて今があるんだなと思いました。


日向坂が東京ドームに立つなんてデビューしたばかりなのに!と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。けれどその意見を覆せるくらい楽しくて幸せな空間をお届けできるよう精一杯頑張りますので、来年のひなくりも楽しみに待っていてください🎄


よろしくお願い致します!


【オフショット🎁

IMG_5374.jpeg

 ひなサンタ。初のズボン衣装です

お空の上のプレゼント工場で働いています!


私はプレゼントを包んでリボンをする担当なんです。結構重要ですね。

今年もみんなに届けに行くよ〜!


IMG_5172.jpeg

なおサンタ。

トロッコの移動が一緒で、ずっと向き合いながら小さい箱に入ってました!


客席の近くを通るのでこちらもかなりドキドキなのですが「美穂〜がんばってね〜」って外から聞こえて二人で「ごめんね〜美穂ここにいないよ〜」って思ってました笑


IMG_5247.jpeg

にぶサンタ。

今回Cageはスノードームの中で踊るという新しい演出だったのですが、映像見たらすごい綺麗でびっくりしました🕊 Cageは歌っていて感情移入しやすいので楽しいです!また何かに閉じ込められたい(?)ですね!


IMG_5157.jpeg

ひなのサンタ。

ソロ曲本当に格好良かったです!

私すごくひなのソロ曲大好きで、よくカラオケとかでも真っ先に歌うのですが難しい曲なのに一生懸命歌い上げてて感動しました😭


着ぐるみのどうぶつさんがぐるぐるピーマン君してたのも可愛かったです♪


IMG_5168.jpeg


改めまして、「ひなくり2019」本当にありがとうございました!


「ひなくり2020」はもっと素晴らしいライブにできるように、これから1年力をつけてライブパフォーマンスを磨いて行けたらいいなと思います。ぜひ期待していて下さい


約束の卵で会う日を楽しみにしています。

それでは!

see you later.*˚#231


P.S. 

オードリーさんのオールナイトニッポンを聞きました!お忙しい中ライブお越し頂きありがとうございました😌


お寿司と叫んでくれていたのに見つけられず自分自身悔しいです

次回こそ見つけられるよう頑張ります!!


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る