OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
微睡み。

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_5388.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎁


今回は、ひなくり2019の際に頂いたお花のお写真を載せて行きます


なんと、ひなくりから約10日程が経ちました。時間が早すぎる!楽しい時間はあっという間ですからね。ホントの時間を大切にしなきゃですね。それでは、どうぞ!


IMG_5402.jpeg

とってもクリスマスだね〜にぶみく🎅

大きいリボンと大きい風船!素敵!


IMG_5403.jpeg

クリスマスカラーでいい感じです◎

リースだ!すごい!カラフルですね!


IMG_5404.jpeg

埼玉とゴリドーに!嬉しいです!🍩

JOYFULLOVE〜♪すごい綺麗!


IMG_5405.jpeg

日向坂宛にも綺麗なお花をありがとうございます🌼 Merry Xmas


IMG_5406.jpeg

沢山可愛いお花ありがとうございます!

スタッフさん宛のお花も可愛かったので載せさせて頂きました☺💭


IMG_5387.jpeg

わー!もう2020年が目の前だー!


今もメンバーと一緒にいるのですが、年末にこうしてお仕事ができるのは嬉しいことだなと思います。ひとつひとつ大切にしたいです。


そして!今はとにかく体調に気を付けて、気を抜かずに毎日を過ごしたいと思います。


皆さんもお体には十分お気をつけ下さい。

それでは!

see you later.*˚#232

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る