OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ユーロ


こんばちは

私、一生に一回はやりたかった髪型があるんです。
みんなからしたら
なーんだそんなことって思うかもしれないけど、
でも外でやるには恥ずかしくて、
でもどうしてもやってみたくて、
このままもっと歳を重ねたら後悔する気がして、
2020年1月18日、ついに、挑戦したいと思います。


佐々木久美です。


















台詞はご想像にお任せします
4コマ漫画第二弾🍔


ハンバーガーって
好きな食べ物にあまり挙げないけど
好きな食べ物です。

好きな食べ物ってむずかしくないですか?

いっぱいあるし、、
一番なんて選べないし、、

好きな食べ物を
ぱって答えられる人がかっこいいなって思います。






今日は2020初の握手会〜!
よろしくお願いしまうす🐭





どんな服着ようかね〜🦧
冒頭で宣言した髪型、何部でやるかはまだ未定です〜
















ロムアンドの少し新作リップ
とっても良きです☺️


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る