OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
自炊をしたい。久しぶりにスーパーに行ったんですけど、キノコが安かった。キノコを使った料理がしたい。私の好きな家の料理は鶏肉のトマト煮です。ちなみに、それもキノコ入ってます。
 


こんにちは




小坂菜緒です


IMG_2533.jpeg

♥︎



先週からドラマ「DASADA」の放送がスタートしましたね( ¨̮ )


皆さん見てくださいましたか?

私のキャラクターに驚いた方が多いのではないでしょうか。笑

本当に面白いキャラをしてますよ、ゆりあちゃんは


でも、密かに好きなキャラクターは"みきてぃくるみん"です👭

あの二人のドヤ顔が好きなんですよね~

その2人にも注目しててください\( ¨̮ )/


そして、huluでは、DASADAの裏話などが見れるhuluオリジナル「DASADA~もう一つの教室~」の配信や、一つ先のお話が見れる独占配信を行っております!


これから先、どうなっていくのか、面白い展開が待ち受けてますので、是非、最後まで見てくださると嬉しいです☺️


IMG_2338.jpeg

それではここで、可愛い可愛いまなもちゃんをお見せしましょう。椅子の上で体育座りしてこっち見てました。


まなもちゃん達バレー部が廊下を走ってて、真琴先輩に怒られて、早歩きになるシーン、ずーっと奥で見てたんだけど、楽しそうだったなぁ😶


というか、これ何故か私の名前書いてあるし笑


本日第二話放送です!


-----------------



118日に愛知で個別握手会がありました!


2020年になってから初めての握手会となりましたが、たくさんの方々に新年のご挨拶と言いますか、お会いすることが出来てとても嬉しかったです\( ¨̮ )/


皆さんがお元気そうでなにより☺️


頂いたお花たち🌼

IMG_2328.jpeg

沢山あって可愛いですね😊

綺麗に色分けして置いてくださってたので、なんかいい感じになってますね( ¨̮ )( ¨̮ )

素敵なお花をありがとうございます♪♪





そして、119日に京都で開催された個別握手会を体調不良の為、欠席させていただきました。


会場まで足を運んでくださった方や、楽しみにしてくださってた方々には、本当に申し訳なかったです。


体調管理も仕事のうち!って去年学んで、ファンの皆さんにもそう言っていただいて、お会いしたかったんですけど、欠席というかたちを取らせていただきました(><)(><)


でも、次の握手会には元気な姿で皆様とお会いできるようにしたいなーと思っているので、皆様も元気な姿で会いに来てください!!!


そして、私が休みだったので、メンバーがお花の写真を撮ってくれてました(><)

皆、本当にありがとうございます😢


IMG_2337.jpeg

ひなのが私の代わりになってくれました😊

もしや私の分身?笑

私の大好きな怪盗キッドも会場にいたみたいですね🎩🃏🕊

素敵なお花をありがとうございます🌼


----------------


勝手ながら、わたくし、121日発売の山下美月さんの写真集「忘れられない人」を拝見させていただきました!!!!!


最初の方からずーっと「これはやばいです」「ずるい!」「可愛い!」「美しすぎませんか!」と私の感動した時の語彙力の無さを感じるほど圧巻されました。


本当に一つ一つの表情が豊かで、ちょっぴり切なかったり、アンニュイな感じがあったり、スーパー笑顔があったりと、見てて全然飽きることなく最後のページまで見てしまいました( ¨̮ )( ¨̮ )


こりゃ、女性も目指したくなる顔だ!と思いました(*ˊˋ*)

私も目指したい、、、!


いつか私も写真集を撮っていただけることになったら、これくらい素晴らしい表情だったり雰囲気を出せるように、目標にしたいです!本当に感動しました!


皆様も是非、見てみてください!

多分、読んだあなたは、山下さんの事が「忘れられない人」になってるかもね~♪♪


もう私は、山下さんが忘れられない人になってます\( ¨̮ )/


-----------------





あ、フォートナイトやりたくなった(*  *)





読んでいただきありがとうございます




小坂菜緒^._.^ 




#137




昔から「喜怒哀楽」が顔から見えないって言われることが多々あります

なんでなんだろうね、楽しいんだけど楽しそうに見えないらしい。笑


だから、私が笑ってて「あ、小坂は楽しんでんだな」って感じとって貰えた時は、相当楽しんでるんだと思います\( ¨̮ )/


苦労する事もあったんですよ、過去に、感情が表に出なさすぎて

でも、別にマイナスには捉えてないです。

それも人の魅力だと、性格だと、個性だと。


いいんだいいんだ👍🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る