OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
✂️





こんばんは!東村芽依です🍓


「ソンナコトナイヨ」のMVが公開されていますが
見ていただけましたか🐰?


皆それぞれ色んな場所で踊っていて
その映像が切り替わっていく
ミュージックビデオになってます!


私は原宿の横断歩道と古着屋さんで踊りました!


完成品を初めて見た時
春の風が〜でいきなり自分が出てきて
びっくりしました😳


その場面が古着屋さんなんですけど
カラフルでとてもかわいかったです🌈

その時の衣装もピンク多めでとてもお気に入りです💗



全員カットで踊った海の近く!
景色がとてもキレイでした✨
全員カットの所は車にカメラがセットされていて
車を勢いよく走らせながら撮っていただいて
とてもすごかったです🚗💨


今回のミュージックビデオは
いつもお世話になっている安藤監督さんのチームが
撮ってくださいました!


いつも素敵な作品を作って下さりありがとうございます!



他にも書きたい事たくさんあるけど
書き出したら止まらないくらい
歌、ダンス、カメラワーク、衣装、
日向坂らしさなど たくさん魅力が詰まった
ミュージックビデオになっています!

「ソンナコトナイヨ」のミュージック
たくさん見てくださいね〜💇‍♀️




そしてジャケット写真も公開されました!


タイプAは赤とピンク系でした💗

ピンク好きやから嬉しいなぁ〜


今回は衣装もレトロな感じで
みんないつもと違う髪型をしていたり
とてもかわいいです😍

私は前髪分けて留めたよ!



アーティスト写真も公開されました!
ぜひチェックしてください🎀








ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 570
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る