OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~DASADA~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


最近寒いじゃないですか〜
外ではしゃいだら手が悴んでしまって、携帯のカメラのボタンを押すのに一苦労しました笑


先日、日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOWが横浜アリーナにて開催されました〜💃

きて下さった皆さん!ありがとうございました🙇🏻‍♀️


ファッションショーとライブの融合は初めてだったので今までのイベントとはまた違った緊張感がありました…!
人生初のランウェイは本当に緊張でして、、
特に初日のクール系のお洋服でのランウェイは心臓がどうにかなりそうなくらいバクバクしました!!
でも会場のおひさまの皆さんがとっても暖かく迎えてくださり、日向のメンバーと一緒のランウェイはすごく心強かったです!😌

ランウェイを歩いている時にうちわやボートやタオルなど沢山見えました😍とっても嬉しかったです!ありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝
私の名前以外にもくるみんだったりタルタルチキンなど見えました!びっくりしました!ありがたい〜!☺️



この衣装は2日目の可愛いがテーマの時の!
初日、2日目とイヤリングやチョーカーなどアクセサリーもつけられました♡
イヤリング集めが大好きで実はちょっと趣味でもある私にとっては最高に嬉しかったです!!!!でもこの写真のわたし、表情がちょっと緊張していますね笑 本番前だからかな〜

両日とも普段着ないようなカッコいい衣装や可愛らしい衣装を着ることができてとっても幸せでした!モデルさんになったような気分でした✨


そして今回こさかなが映画撮影の為出演を欠席したのですが、みんなでカバーしながらのライブでした!!

私はドレミソラシドでは代打としてセンターを務めさせていただきました🎹

アットジャムさん以来2回目の代打センターでしたが、今回素直に楽しめました!
指揮者の振りのところではみんなが目を合わせて下さってとっても嬉しくてハッピーな気持ちでした☺️嬉しかったなぁ。

でもやっぱりこさかなはデビューシングルから数え4作連続でセンターを務めていて、本当に凄いなぁと思うばかりです
少しでも力になれるようこれからも精一杯頑張りたいと思います!😆




そしてセットリストですよっ!!!

今回のライブでは、なんとなんとあの懐かしの楽曲を披露させていただきました✨

線香花火が消えるまで
割れないシャボン玉
キレイになりたい
永遠の白線

の流れ!!

わたしはキレイになりたいを披露させていただいたのですが、この楽曲はひらがな時代の走り出す瞬間のアルバムに収録されている曲でして
ライブで披露したのはひらがなくりすます🎄以来でした!!!!

キレイになりたいが流れた瞬間会場が少しずつ赤色に染まっていく景色を見てとても感動しました😭皆さんありがとうございます(^^)

またいつか、3人で披露させていただくことができたらいいなぁ〜と思っております😆

そしてライブ後半パート!

JOYFUL LOVE
誰よりも高く跳べ!
NO WAR in the future
キュン
キツネ
ソンナコトナイヨ

の流れが最高でして!!
体力勝負でもあるセットリストでしたが、みなさんと一緒に盛り上がることができてすごくて楽しかったです!!!!!!!!

あーー早くまたライブしたいなぁ〜🎤

ツアーが楽しみで仕方ないです(ノ*´>ω<)ノ



イェイっ(^^)
DASADATシャツすんごく可愛い♡

このちゃゃゃゃん
まなもももももも
さりちゃん!(^^)



そしてなんと!新木優子さんがDASADAライブに来てくださりました!本当に驚きました!夢のようです!美しくてとってもお綺麗でした😭✨
お会いすることができ、とても嬉しいです!!!またお会いできるようこれからも頑張りたいと思います!!!ありがとうございました🙇🏻‍♀️




2日間最高に楽しかったです( ¨̮ )
ありがとうございました!


読んでいただきありがとうございました

#328
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る