OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
~ショートケーキ派~


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

ケーキ🍰🍰🍰
 
先日美穂が20歳になりましたー!
もんちーはたちおめでとう😍
 
 
 
 
はいっ!この度、日向坂46のオリジナル番組が始まることになりました!
 
「日向坂46です。ちょっといいですか?」
 
です!
 
3月14日(土)以降毎週土曜22:30~23:00
・ひかりTV
・ひかりTV for docomo
・dTVチャンネル
で配信されます!
 
この番組は、私たち日向坂46のメンバーがたくさんの有名な方に記者になり囲み取材に挑戦し、取材を受けてくださった方を掘り下げていく番組です!
とっても新しくて今からどんな有名な方にお会いできるか楽しみで仕方がないです☺️
アイドルとしても、記者としても成長したいと思います!^_^
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
また、
3月31日(火)18:30~
日向坂46 春の全国ツアー2020
福岡公演のライブが独占生配信されます!!!!
 
そして、ディレクターズカット配信として
3月13日(金)22:00~
日向坂46 ひなくり2019
~17人のサンタクロースと空のクリスマス~が配信されます!
 
 
皆さん是非チェックしてみてくださいね〜!😁
 
 
 
 
 
 
そして先日発売されました!日向坂46 4thシングル"ソンナコトナイヨ"
オリコンデイリーシングルランキング1位
オリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました!!😆
 
本当に本当に本当にありがとうございます!
おひさまのみなさんのおかげです!!!!
 
これからももっともっとたくさんの方に日向坂46が届きますよう精一杯頑張ります!٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
お知らせ📣
 
・2月26日(水)8:00~ 日本テレビさんにて"スッキリ"の生出演が決まりました!
ソンナコトナイヨを生披露させていただきます✨
朝の情報番組での歌披露、とっても憧れておりました☺️昨日もちょうど朝見ていたのですが、この番組に私たちが出演するのか!🤩と思いました!皆さん是非みてくださいねー!!!
 
 
 
・2月28日(金)21:00~テレビ朝日さんにて"ミュージックステーション"への生出演が決定致しました!(^^)
 
4シングル連続で出演させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです!ソンナコトナイヨ、たくさんの方に好きになっていただけるよう頑張ります!☺️
 
 
 
 
 
 

お祝いしていただきました💓
ありがとうございます!!!!
美味しかったです!!!!!
 
今年はたーっくさんケーキを食べました!幸せだーーーー!!!!!😌
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#334
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る