OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
CHOTeN🎮





みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶





今日はミーグリがありました!
来てくださったみなさん本当にありがとうございました✨
いろんなお話ができて楽しかったです❗



image1.jpeg


そして、なんと、テレビ東京「X-MOMENT Presents CHOTeN〜今週、誰を予想する?〜」に新レギュラーメンバーとしてこれから出演させて頂くことが発表されました!👏


本当に嬉しいです!ありがとうございます❗


今日のミーグリでもたくさんの方がおめでとうと言ってくださって、ファンのみなさんに少しでも恩返しができたのかなと思うと私もすごく嬉しくなりました!


日向坂46のグループとしてのレギュラー番組は今までもありましたが、日向坂46の高瀬愛奈としてレギュラー番組を持たせて頂けるというのは初なので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

予告の時点で新レギュラーメンバーが私だと予想してた方はどれくらいいたのでしょうか〜🤔

おそらくゲームのイメージもそこまでない私が新レギュラーだと知って、驚いたり不思議に思った方も多いと思います!

ですが、私自身が一番驚いています。


個人的に、コロナ禍でいろいろな経験をさせて頂いてからお仕事に対する姿勢や考え方も少し変わってきて。
他のメンバーの代打でいろいろな所に出演させて頂いたり、少しずつでもメンバーの役に立てたら良いなと思って活動してきた期間があったからこそ、みんなの思いプラス自分らしさをどうしたら出せるのか、だったりと学べたことがたくさんありました。


image0.jpeg

この経験を活かして、この番組でもみほが今まで築き上げてきた思いも引き継ぎながら、自分らしさも出して行けたら良いなと思います!

藤森さんも森アナウンサーさんも本当にお優しくて、あたたかい方で。これからよろしくお願いします!


このようなゲームを実際にプレイするのは初めてで、知識もまだまだ初心者なので、これからたくさん学んで、練習して、盛り上げて行けるように、まなふぃが新レギュラーで良かった!と思って頂けるように、精一杯頑張ります💪



日向坂公式以外のTikTokも初で、本当に初めてのことばかりで私にとっては新しい挑戦になります!
TikTokでいろんな曲踊れるの楽しみ〜✨
番組公式YouTubeなどもあるのでぜひチェックしてみてください!


ちなみに、初収録の本番前にまさかの春日さんにお会いすることが出来て、すごく緊張が和らぎました!嬉しすぎました!
春日さんのパワーって偉大や〜☝


image1.jpeg

今日のミーグリでまなふぃってどんなゲームするのー?ってたくさん聞かれたのですが、
今までは、Switchなどでいろんなゲームをしたり、最近ハマって友達と一緒にやってたのは「Fall Guys」、「HUMAN Fall Flat」、「PICO PARK」や「Among Us」などです!



今はPS4でゲームを練習中なのですが、ゲーミングPCが今すごく欲しくて、おすすめなどがあればまたミーグリやレターで教えてくださると嬉しいです〜🙇‍♀️
 
 
 
 
今日はたくさんお祝いしてくださって本当にありがとうございました✨
 
 
これから「CHOTeN」新レギュラーメンバーとしてよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る