OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2度目のさまりぃ🍀 ̖́-
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
先日、「THE MUSIC DAY」に出演させていただきました。有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
歌唱曲はなんと『何度でも何度でも』です!これまで音楽番組さんで披露したことのない曲だったため、嬉しかったです( ¨̮ )♪
 
 
本番前にひなのちゃんとマリオカートをしていたのですが、ピンチになると陽世に代わってもらっていたのが面白かったです。笑
 
 
観てくださった方有難うございました!
 
 
 
 
 
 
本日20時5分から「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に、潮紗理菜さんと出演させていただきます。
 
 
紗理菜さんとの出演は実は2回目なのです、、!前は一緒に動物の鳴き真似を学んだのですが、今回の伸びしろテーマは「ツッコミ」となっております🙄✊🏻
 
 
普段はあまり「ツッコミ」をしないため、少しドキドキしております。是非聴いていただけると、嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
また1週間頑張っていきましょうι(`・-・´)/
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る