OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
あと少し😊
 
 
 
7月7日発売の「IDOL AND READ 031」の
 
表紙を務めさせて頂いています!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
衣装はサイリウムカラーの黄色💛と
 
グループカラーの空色🐬を着ました☺️
 
image0.jpeg
 
 
 
なんと32ページもインタビューがございます😌
 
 
 
 
 
 
私もお先に読ませて頂いたんですが、
 
私が答えた回答ほぼそのままでした!笑
 
 
 
初めて語ることも多いんじゃないかな?
 
 
 
 
 
2.3年後とかに読んだら、あ!この時
 
ちょっと強がってるんじゃない?とか
 
思ったりすることもあるけど
 
インタビューして頂いた時、言える範囲内での
 
素直な気持ちかなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の嫌いなところも沢山あります。
 
もっともっとこんな人でありたいって思うことも。
 
 
 
 
 
 
そんな人に少しでも近づけるよう
 
これからも日向坂46の佐々木美玲として
 
頑張って行ければなと思います!!
 
 
 
image3.jpeg
 
 
ぴょ〜ん。
 
 
是非見てね〜!!
 
 
 
 
 
 
#素敵な衣装を着て
#るんるんなみーぱん
#また発売されたら
#メッセージに色々送ろうかな〜
#待っててね
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る