OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
車から見るイルミネーション

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です

先ほど、「ベストアーティスト 2022」に出演させていただきました!
久しぶりのジャケ写衣装、風の演出など、新鮮なパフォーマンスをお届けできたかと思います🌪



観てくださった皆さん、ありがとうございました!


少し遅くなりましたが、27日のミート&グリートありがとうございました!






この日の #たかはしふく
珍しくスカート履きました👗

明日の全握ミーグリもよろしくお願いします😌



2022年も最後の1ヶ月になりましたね。
この季節大好きだから、ワクワクしてます!
私はつい最近、クリスマスを感じられる場所に行きました。とーっても楽しかったです!大きなクリスマスツリーも見れたんだ🎄
幸せすぎる時間を過ごしたから、年末まで頑張るぞ〜と誓いました。
12月も楽しんでいきましょうね〜。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る