OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
たぶん約束は守る女💡








こんばんは。日向坂46のすーじーこと
富田鈴花です🌷


image1.jpeg


みくに(三期生)とたまちゃん(四期生)と🧸

すずかさんチルドレンで撮りましょ〜って言ってくれたから
撮らせてもらいました。


ふたりとも、こんな私を尊敬していると言ってくれてありがとう🫠




自分は目標にして貰えるような人だと思っていなかったけど
こうやって正直に真っ直ぐ伝えてくれる子がいるから
素直に嬉しいです。💗




image3.jpegimage4.jpeg

初めてニット帽をミート&グリートで被ったよ🍖
ニットは暖かくて最高ですな〜


この日のコスメはあとでInstagramに載せますね💄✨


image5.jpeg
 
首都高のCM出演おめでとうと祝ってくださる方が沢山いらっしゃり、皆さんいつも喜んでくださってありがとうございます😊
 
それと同じくらい、来年の目標はなにかある?と聞いてくださる方が想像以上にいらっしゃいました😳!

あの時間に一言で返すのは難しく考え込んでしまい……
今年中にブログでみなさんにその返事をまとめられたらなぁと思ってます😌

いつもいつもミート&グリートに来てくださりありがとうございます!次回は12月10日、11日です。








そして、ひなくり2022のリハーサル始まっています🎄



師走と言うだけに毎年せかせか過ごし、あっという間に時間が過ぎる12月ですがそんな日々も幸せですね🧦



ライブのリハーサルやレッスンの時、ストレッチはいつも洋楽が流れるのですが今日はクリスマスソングを流してくださってうきうきでした!






影さんがひなくり2022をお休みすることになりましたが、
影さんの気持ちを感じながら
影さんの分まで、会場に来て下さる皆さんに最高のクリスマスをお届けできるよう精一杯頑張ってきます。




影さんがすごく頑張っている姿を見て、
すごく簡単な言葉にはなってしまうけれど私も明日も頑張ろうって思えます。
そしてきっとファンの人も沢山勇気をもらっているのではないでしょうか!

私はグループだからこそ、身近な人の影響を受けながらいい所をたくさん吸収できています。

特に影さんは、自分が思っていなかった考えをしっかり言語化してくださいます。

なるほど、そういう考え方や意見もあるのか…
影さんとお話してるとなんだか視野が1秒前よりも広くなっている気がします😌



ちなみに今日私は人生で初めて家でテレビでサッカーを観戦します😳
そのため、いつもより早めにお風呂に入ってきますね〜

影さん!!ファイトです〜⚽️


image7.jpeg

ツアーのリハーサル中私がレッドブルにハマってたらマンゴスチン味をひとつプレゼントしてくださった影さん👼🏻お礼にグレープ味を授けました。

image0.jpeg
愉快な影さん〜
その他大勢タイプ、絶対またやりましょうねっ




今週は「かまいガチ」と「GO ON! NEXT〜サーキットで会いましょう〜」最終回の放送があります!



皆さん今週も頑張りましょう🤝🏻


公式Instagramのチェックもよろしくお願いします🖤
@suzy.tomita


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る