OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
春がきたね〜




 
 
こんばんは
 
 
 
image4.jpeg
 
 
3月29日放送の「謎解き!伝説のミステリー」に出演させていただきます!私はロバートの山本さんと静岡にロケに行かせていただきました!
 
 
歴史、知れば知るほど面白くて
もっと歴史と触れたくなりました!
 
 
オフショット沢山あるので放送終わったらまた載せますね!静岡県また行きたいよ〜
とても楽しかったです😲🌸
 
 
 
そして
またまた髪色変えちゃいました
 
 
image1.jpeg
 
 
image2.jpeg
 
↑  何日か前のわたし
 
 
image2.jpeg
 
 
 
ででん
 
落ち着いたよ!
 
 
どうかなーー?🫣😲
 
 
image1.jpeg
 
 
ひな誕祭がどんどん近づいて
ワクワクしています〜
 


ひなくりぶりのライブ、とっても久しぶりに感じます!皆さんと一緒の時間を共有出来ることがとっても幸せです🫣
4周年に相応しい、全員が幸せになれるようなライブになるようにみんなで頑張ります!
 
 
 
そんなワクワク共有会
 
 
ひな誕祭楽しみだねSHOWROOM
3月24日の22時からやります!
 
 
 
今日もみんな頑張ったねSHOWROOMにもなるし、みんな何が好きなの?SHOWROOMにもなります!
 
 
ゆるい感じになると思いますが、、
 
 
お時間合う方は是非🐱
 
 
 
image0.jpeg
 
 
9枚目シングル「One choice」のフォーメーションと集合アー写が公開されました!
 
センターは丹生ちゃんです!丹生ちゃんの存在は周りの人をとっても幸せにしてくれるし、笑顔がキラキラしてて太陽みたいで、お花に例えると向日葵みたい!🌻9枚目シングルも楽しみです!
 
「One choice」
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ではまたね〜
 
 
 
河田陽菜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る