OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
グッズ☀


 
 
 
やっほー
 
 
高瀬愛奈です🐹🐹🐹
 
 
 
 
image0.jpeg
 
ひな誕祭に向けて毎日リハーサル頑張ってます💪
 
 
 
 
「4回目のひな誕祭」オフィシャルグッズのラインナップが公開されました👏
 
 
今回は、ついにあだ名推しメンタオルが販売されます❗
 
あだ名の推しメンタオルが出たら嬉しいね〜ってメンバーでも話していたので実現して嬉しい(*´꒳`*)レアですよね❗
 
自分のペンライトカラーを元に、配色などもこだわりました!
 
私はとにかく、近くても遠くても、どの座席でも、まなふぃファンの方をたくさん見つけて、コミュニケーションを取りたい!と思っているので、ステージから見てもできるだけわかりやすい配色のピンクにしました💕
 
まなふぃタオルだったり、他にも自分でデザインした推しメンペンライトストラップなど、素敵なグッズが沢山なのでゲットしてくれたら嬉しいです!
 
「通常配送」の受付も開始されたので是非チェックしてみてね✨
 
 
 
image3.jpeg
 
 
本番までもう少しですね!
引き続きリハーサル頑張ります〜💪
 
 
 
 
 
それじゃあ、またブログ書くねぇ〜
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る