OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
天才vs天使
 
かとしです!
 
 
先日、9th singleのフォーメーション発表がありました
 
今回のシングルで私は、
1列目の1番上手の場所でパフォーマンスをさせていただきます。
 
 
この場所でパフォーマンスさせていただけるのはとしちゃん推しの皆さんの声援があるからです。
いつも本当に、心からありがとう!
 
フロントメンバーとして相応しい働きができるよう
何事も精一杯頑張るので、
9th singleもとしちゃんの応援宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、ついにひな誕祭グッズの詳細が発表されました!
 
これは日向坂初のニックネーム推しメンタオル!
 
自分は有難いことに呼び名が多いので色々悩んだ末、「天使☆かとし」にしました🐻‍❄️
しほの反対は星なので☆マークも入れてみました!
 
 
目立つと思うので、ひな誕祭で持っている方絶対見つけにくい行きますからね🫠♡
絶対ゲットしてください!!
 
これはペンライトストラップ!
 
ペンライト以外にもどこにでも付けて欲しいくらい可愛いグッズが出来ました🐻‍❄️
 
初期から描いてるくまのイラスト、としくまグッズを自分のイラストで作れてとても嬉しいです〜
なのでこれもゲットしてくださると嬉しいです!
 
飛んでるくまのプリプリお尻がポイントです🙂
 
 
これは今回のアクリルスタンド!
 
昨年の東京ドーム公演のためにつくられた衣装です🥚
こちらのアクスタとしちゃん、色んなところに連れてって一緒に写真を撮ってくれると嬉しいです!
 
 
 
他にもたくさんグッズあります!
 
3/25.26に行われるプレ販売やひな誕祭当日も会場でゲットできますが、
この公式グッズストアでもゲット出来るのでチェック宜しくお願いします🌞
 
 
 
 
 
 
 
そして急な告知ですみません!
 
明日19時〜
3期生 森本茉莉とSHOWROOM配信をします🌷
 
お仕事の関係でもしかしたら時間が遅くなる可能性もあるかもです…😢
 
 
是非ご覧ください!
 
 
 
それではまた明日〜
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る