オブラート 河田陽菜です



こんにちは!
山口県出身 高校1年生? 16歳
河田陽菜です

4月から高校2年生表記にしよーっと☺︎
時が経つの本当に早いよー。

もう暖かいですね、コートいらず!
お花見したいなぁ
皆さんはお花見しましたか?🌸



東京ビックサイト個別握手会
ありがとうございました!




全国握手会(ポートメッセなごや )
14レーンで加藤史帆さんとペアでした!⭐️
久しぶりの全国握手会で凄く楽しかった〜
ありがとうございました!

お花紹介!全握と個握のやつまとめてます(・_・;
個別握手会で写真撮れなかったお花があったんです。ごめんなさい(・_・; 


image3.jpeg


(左上)ピンクと赤のお花にクマがついて可愛い!クマがしがみついてる感じがすごい好き〜ʕ•ᴥ•ʔありがとう!

(右上)サイリウムカラーのお花に白のお花が入ってる〜!すごいいい匂いがしたよ(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)ありがとう!

(左下)河田陽菜

(右下)薄い黄色のバラがすっごく可愛くてお気に入り〜!ちいさいしろいお花も可愛いんだ〜🍫 ありがとう!


(左上)カラフルな優しいお花〜!白のお花がすごくお気に入りでかわいい!!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
ありがとう!🐸

image1.jpeg

(左上)河田陽菜

(右上)すごいカラフルなのに優しいお花〜!細かいお花もいろんな色があって見るのが楽しい♪ ありがとう!(^ ^)

(左下」このお花女の子っぽい雰囲気が漂っててすごいかわいい〜!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)
ありがとう!(^ ^)


(右下)コスモスかなぁ?春らしいお花でピンクがとても素敵!さりげなくサイリウムカラーのお花や!ありがとう(^ ^)

image2.jpeg

(左上)これ格子みたいなのがついてすごい可愛いんだ〜!あと中に白のふわふわも入ってる!すごく可愛い♡ありがとう!

(右上)これ箱の中にすごい綺麗なお花が入ってて今にも消えそうな儚いお花みたいだった!ありがとう(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

(左下)ひよたんたんとのお花!🐤 嬉しい☺︎オレンジと黄色の元気が出る色のお花〜!!ありがとう〜(^ ^)

(右下)いつも沢山の方ありがとう(^ ^)サイリウムカラーのお花嬉しいです!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)真ん中の百合がすき!ありがとう☺︎

image4.jpeg


(左上)真っ白な胡蝶蘭とピンクのカゴですごく素敵なお花だ〜。フランス頑張ってください!🇫🇷🍳 ありがとう!

(右上)ボリュームがすごい黄色いお花すごく可愛い(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)石橋を叩いて割っちゃうって少し懐かしいなぁ!ありがとう!

(左下)ピンクのバラ少し不思議な色で素敵〜!色合いがすごくすきな色合いです☺︎3人の方ありがとう!(^ ^)

(右下)ハンダ可愛い!ボケーっとしてる顔が可愛い!黄色とオレンジの元気な色〜!
ありがとう☺︎


本当に沢山のお花ありがとうございます☺︎





グミにたまについてるオブラート大好きです
なんかすごい好きです 




image1.jpeg


「あゆみ」

けやき坂46で舞台することが決定致しました。
カスタネットチーム、ハーモニカチーム
ダブルキャストです。

本当にたくさんのことに挑戦させていただきいています。初の舞台、新しい挑戦です。

新しい自分を見つけたり
なにかを表現したり
苦手意識があったはずなのにすごく楽しくて、、。

とにかく精一杯
頑張りたいと思いますので

よろしくお願いします!




image4.jpeg










河田陽菜