キリン 河田陽菜


こんにちは!☺︎

山口県出身 高校2年生 16歳
河田陽菜です。


最近怖い夢をたくさん見ます
バクは悪い夢を食べてくれるっていうのでバクの人形を買いました。買って枕元に置いてから1日目は怖い夢を見ませんでした。でも2日目にして怖い夢を見ましたっていうお話です🦆










ひよたん(濱岸ひより)

ひよたんと最近お菓子パーティーしたり夜中のテンションで夜中にメイクしあったりしてる🤭


ブログを書いている今もひよたんといます💭

スポンジボブを見ながら平和に過ごしてます

平和やー。







このちゃん(松田好花)

車でよく隣になったりするこのちゃん🚗
最近このちゃんはよく顔を近づけてきます(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)








まなもん(宮田愛萌)

まなもんの発音で最近まなもと呼んでる!!ひさびさにツーショット☺︎☺︎


KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?
初回放送されました!見てくださいましたか?
憧れのサンドウィッチマンさんとお会いできてすごく嬉しかったです!!

初回ではムチャブリドッチボール🏐!
テレビで見てきたのですごくやって見たかったのですごく楽しみでした!

たくさんのムチャブリ凄かった!
水波さんありがとうございました!
すごく怖かったですが、終わった後本当にすごく優しい方でした!

ドッヂボールしたのすごい久しぶりだったなぁ〜!
次週もお楽しみに☺︎!
見てくださいね〜!







空って近くに見えるのにめーっちゃ遠い☺︎

この下の方の雲すごくないですか?🍙


🐟

そして、20日から舞台「あゆみ」公演が始まります。ハーモニカ、カスタネットそれぞれ違う色があります
一人の女性をみんなで演じています。
ぜひ見に来てください


じゃあまた来週!

「ひらがな推し」「KEYABINGO4! ひらがなけやきって何?」もチェックしてくださいね〜!

🐟

カレーとナンすごく食べたい!
ラーメン最近食べてないなぁ。
あ、そういえば
げき甘な生クリーム
が食べたい!でもあまり甘くない方が
食べ
べれるんよね〜。
たいやきはカスタード派かなぁ?
いまは餡子食べれるようになったよ

縦の文章ってなかなか難しい事に気付いた
上手く繋げない、、
わざとらしい文章になっちゃったよー。



🐟


また来週!って言ってるのになかなか終わらないブログ☺︎


さっきからね「キリン」って言うワードがずっと思い出してくるんだけど夢で見たのが現実で見たのかわかんないけど面白い話だったのは覚えてる。

だから今日のブログのタイトルは「キリン」

🦒









ゴーヤキャッチ🐸
体かくの適当〜🦒


じゃあ次こそはまた来週〜!