歩く速度 河田陽菜


こんにちは(^ ^)

image3.jpeg

♡めみさん♡

山口県出身 高校2年生 16歳
河田陽菜です!

21日 :  全国握手会 (幕張メッセ)
めいめいさんとペアでした!いぇーい!いぇーい!可愛くてずっと癒されてました☺︎☺︎
面白くてたくさん笑った1日でした!!!
お花の紹介しまーす🐟

image1.jpeg

(左上)可愛いお花に花冠もステラ・ルーもついてるの!ちょー可愛い!見たときテンションが上がったよ☺︎ありがとう!🍫

(右上)赤と黄色のお花のバランスがすごく素敵..!いつもたくさんの方から嬉しいです!
ありがとう!☺︎

(左下)黄色とオレンジがベースのお花、すごく可愛い!河田ひなじゃなくて"ひにゃ"ってなってる☺️ありがとう!

(右下)これのお皿に入ってるんです!ピンク基調ですごく女の子っぽいお花達ですごく可愛い☺︎ありがとう☺︎

image2.jpeg

(左上)スヌーピーのぬいぐるみがついてて、ピンクのお花達が可愛い!植木鉢っぽいのもすごくオシャレ!ありがとう!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)

(右上)めいめいさんとのお花です!パンダがたくさんささってたから1本抜いて持ってとったよ!可愛い☺︎☺︎ありがとう!🐼

(左下)たくさんの種類のお花が可愛い!私のお気に入りはオレンジっぽいお花です!すごく素敵なお花ありがとう!🌱

(右下)魚

22日 : 個別握手会 (幕張メッセ)
楽しかった〜。


image1.jpeg

(左上)お花じゃなくて自分メインになっとるやないかーい。ごめんなさい(・_・;でも赤とピンクで可愛いお花!たくさんの方ありがとうございます!

(右上)これもだー(・_・; これゴーヤくんになってたお花!すごく可愛かったのにうまく撮れてなくてごめんなさい!ありがとう😎!

(左下)ケーキのお花だー!食べてる風にとったよ🍰すごく可愛い!ケーキ食べたいなぁ..
素敵なお花ありがとう!!

(右下)ピンクの大きめのお花が可愛い!コスモスかなぁ?いつもありがとうはこちらこその言葉です!素敵なお花ありがとう😊

image2.jpeg

(左上)水色のバラすっごく綺麗!水色と白のバランスって最高よね♪水色のリボンもついてた!ありがとう!

(右上)みんな宛のお花と写真を撮ったよ!自撮りだから全然映らなかったけど(・_・;赤いお花達で綺麗だった🌹ありがとう!

(左下)ほんとは上にたくさん風船付いてたらしいんだけどヘリウムとかの関係とかで付けれなかったらしいです!(・_・柄付きの風船あんまり見たことない!ありがとう😊

(右下)いろんな色のバラがすごく素敵!みんな宛のお花だからみんなととったよ!みーぱんさんも入ってくださった♡素敵なお花ありがとう!

ほんとに毎回すごくたくさんのお花ありがとうございます!
感謝です。

image5.jpeg
かねむらとひよたん

舞台「あゆみ」
カスタネット初日公園を終えました。
初日が終わった安心感に浸りつつ、たくさんの課題が見つかりました。
ブログを書いている今、2公演目が終わったところです。初日より緊張しました。
残り10公演となります。多いようできっとあっという間です、演技に自信はないけど自分なりに冒険、挑戦して1回1回の公演を大切にしていきたいです。

当日券もあるよ!😎



image4.jpeg

image5.jpeg


このちゃんが個握で巻いてたネクタイ


(^ ^)


私、歩く速度が中学生の時すごく早かったんです、学校に行くとき私と歩くとすごく学校に着くのが早いって言われたことがある気がする!
(気がするだけなのでたぶんです笑)

今は普通になっちゃったけど
自分のペースで歩くのも好きだし、人に追いつけるように少し早歩きするのも好きだし、ゆっくり歩くのも好き!自分のペースで頑張る事も大切だけど足りないと思ったらもっとペースを上げる事も大切だなって最近思うようになりました、でも息抜きもやっぱり必要だからそれも欠かせません🌱

でも私は息抜きばっかりタイプなんですけど(°౪`ก)

だから頑張るー!


そして東名阪ツアーの
先行申し込みが始まってます!
↓クリック!

ぜひ応募してください♪

じゃあおやすみなさい!
また来週ね〜。

河田陽菜