日常______河田陽菜

こんにちは!


山口県出身 高校2年生 16歳
河田陽菜です☺︎

珍しく自分のブログの番のギリギリではない時に書いてます。
いつもなんでもギリギリにしちゃうんです。
直さなきゃなー🦒

ってとこまでが数日前に書いたもので
今は当日に書いてます....(・_・;

結局ギリギリになっちゃったー(・_・;

image2.jpeg

舞台「あゆみ」で同じ役のまなもんと!(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)



5月に入りました。ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?


久しぶりに友達の写真を見ると、髪が伸びてました。月日の流れを感じる☺︎

 


昨日の夜、金村と一緒にホラー映画を見ました!
 

私は結構ホラー映画とかお化け屋敷が好きです。見たり入ったりするとやっぱり怖いけど!
見てる途中にずっと喋りながら「ここで出るんでしょ!」って言いながら見てました

普通のドラマとか見てても喋っちゃう!

ドラマのハラハラする部分が苦手だから喋ると気が紛れるけどそれが見どころだったとしても見るのを飛ばしたりしてしまいます(・_・;
話がよく分からなかったらごめんなさい☺︎


あとその日は金村と

お風呂早く上がる対決をしました

テンポが早い音楽をかけて頑張りました☺︎

結局どっちが勝ったか分からなかったけど笑

いつも僅差で金村が勝ちます

あ、最近みくの事を金村と呼んでます
でもみく呼びのときもあるよ!


そして一緒のベッドで寝て、金村に「起きてる?」って聞いたら返事が返ってこなかったので大人しく寝ました

というお話です🦒


image2.jpeg



影山さーーんっ!

舞台でいっつもすごいなぁと思いながら見てますっ(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)



image1.jpeg

このちゃんと丹生ちゃん!
写真を撮りあってて微笑ましかった☺︎
すごい隠し撮りしてるみたい!笑

(^ ^)

舞台「あゆみ」
残すところあと2公演となりました。
早い、とても早い!!
稽古が始まる前は不安だらけだったのに今は、舞台を楽しむことが出来ています

残りの2公演も頑張ります
よろしくお願いします☺︎


ブログ短くてごめんなさい!



image3.jpeg






じゃあまた来週!

河田陽菜