今日の朝洋服を決めていたらなんやねんこれ、と見た事のない袋があって恐る恐る開けてみたらこの前自分で買った服でした。怖い話に認定します



こんにちは




小坂菜緒です!


IMG_1738.jpeg




突然の渡邉さん

この日服の色の組み合わせがめっちゃ似てたから撮ったけど、全身を撮り忘れたような気がしてます


めっちゃ分かりにくいね(笑)




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。.





7/20~7/22


欅共和国 3Days 

富士急ハイランド・コニファーフォレスト



3日間ありがとうございました!



みなさんびちょびちょ・ぐしゃぐしゃになってましたね💫


ひらがなの曲でも「誰よりも高く跳べ」「NO WAR in the future」で、水のロケットみたいなのが発射されてました!



ひらがなは3曲(期待していない自分・誰跳べ・NO WAR)だったのですが



皆さんの盛り上がり最高でした!!!!



声もめーっちゃ聞こえたし、MCもたくさん笑ってくださって

隣のファンの方と「かんぱーい」ってしたのがわたし的に1番良かったな~と思います♪



お隣同士仲良くなれたかな?



熱中症などにはなってないですか?



体調が悪そうでしたらすぐ病院行ってくださいね!



たくさん笑顔を見せてくださってありがとうございました!




また、野外ライブがやりたい!って思ったのでいつかできるように頑張ります💫




本当にありがとうございました!




IMG_1661.jpeg



花火やったよ~


楽しんでるみほをパシャリ


ほんまは線香花火もやったんやけど、可愛すぎるから封印…( ¨̮ )♡




また花火やりたいね♪





IMG_1713.jpeg


お花もありがとうございました♪

ピンクめっちゃ可愛い🐰💕





本当にありがとうございました~



IMG_1739.jpeg


感謝してます♪

大好き…( ¨̮ )♡








読んでいただきありがとうございました





小坂菜緒^._.^



#41