( ¯-¯ )>≡ ①② 山口陽世です

皆さんこんにちは!👋🏻

鳥取県出身 高校2年生 16

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6625.jpeg


ブログを読んでくださりありがとうございます!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前鳥取県のスタミナ納豆を紹介したのですが、ほかにも白バラ牛乳っていうのがあるんです!

これも給食に出ていました😆

お家はおいしい牛乳なんですけど白バラ牛乳も買ってみようかなと思います🥰

以上鳥取のPRでした🥛🐮


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


欅坂46さん新二期生の幸阪茉里乃の単独の写真です。

確かこれはまりぃちゃんの犬耳です。🐕

フォルダの中にあったので皆さまにもこの可愛さを共有しちゃいます!

IMG_6626.jpeg


こんな可愛い顔していてノリも良きです👌

研修生の中で唯一遊んだ事があるんです()

今聞いたところ私の事好きらしいです。

(meω)to


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


この前研修生の数人でビデオ電話をしたんです。

ちなみに日向坂46新三期生は、3人とも参加していました!

やっぱり顔をみて話せるのは楽しいですよね。

連絡してほしいです(〃▽〃)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんな小さい頃の写真載っけてるので探していたら2018年の1月頃なんですけどヒのポーズをしている写真がありました笑

すごく髪が短かったです

IMG_6617.jpeg

こんなに伸ばしたのは人生で初めてです(^o^)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日はみくにちゃんです!!

この前ゲームの中で虹がかかっていました🌈


最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻