最近の濱岸ひより



こんばんは、濱岸ひよりです





「アザトカワイイ」のMVが公開されました!!

もう見て下さいましたか?








髪型変えてみました!

巻きハーフアップです、、

初めてくらいにこの髪型をしたのですが、

結構お気に入りになりました笑

いい感じ〜!!














衣装がとても可愛いのです(/ω\)

斬新で特徴的な感じ大好きです!!




今回のMVはアザトカワイイ振りやポーズがたくさん入ってて、1度見たら頭に残るような振り付けなのかな、と思います!

曲が早いのでダンスを覚えるのがとても大変だったのですが、くみさん(佐々木久美さん)がずっと教えて下さったので、MVまでに振りを覚えることができました(/ω\)

今回は振りを覚えるの間に合わないって思ってました笑


振り覚え早くなりたいです、、😅







ばいころまる〜