最近の濱岸ひより




こんばんは、濱岸ひよりです










この度日向坂46が Lypo-C イメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!!

もうWebCMはみていただけましたか??

ひよたんはよくYouTubeをみるのですが、その時に皆さんが出てくるのがとっても嬉しいです笑

衣装もとても可愛いくて、セットも風船をたくさん使ってあって、幸せな空間でした!!

撮影中もとても楽しかったです(/ω\)


ひよたんはLypo-Cを飲むとき、
炭酸と一緒に飲んでいます!

みなさんも是非ゲットして下さいね!!!

あ!トマトジュースと飲むのも美味しかったです







ぴーす(/ω\)









ばいころまる〜