さつあい
ぎょーかい用語を使いこなしたい夏

ども。ポカです。



この間、小坂の写真集に出演していると
噂のトムとジェームズにさつあいかましてきました~





秒で味見されたよね~





ジェームズには、なぜか肩を揉まれました




どんなやつたちか気になっていたのだけど、
優しさに溢れたナイスダイナソーたちでした


もうマイメンです


ポカも安心して、小坂任せられるのです〜




小坂の写真集「君は誰?」は6/29(火)に発売予定~

ぜひチェックしてみてです



もちろん、ポカは出演していません



次こそ必ず・・・



今日は「小坂なラジオ」もあるので、それもぜひチェックチェック~



え、



今日、「沸騰ワード」も「日向坂46の余計なことまでやりましょう」も「カリメン!」もあるの?



みんな働くよね~



ポカ