想い人

昨日は『MTV LIVE MATCH』さんに出演させていただきました🎤
 
日向坂46のステージでは全7曲披露させていただきとても盛り沢山なセットリストでした\( ¨̮ )/
 
ペンライトや推しメンタオル、うちわなど、ステージからはきょんこいずの皆さんとおひさまの皆さんがたくさん見えてすごく嬉しかったです☀️
 
またみんなで出演させていただけるよう、頑張ります!!(^^)
 

 
そして日向坂46出演後、私の大好きな緑黄色社会さんのステージだったのですが、まさかのゲストボーカルとして途中、私も参加させていただきました!!😳😵✨
 
本当に本当に嬉しくて夢のようで…。
 
一日経った今も余韻が抜けなくて…。
 
一年前、ちょうど緊急事態宣言での自粛期間中だった頃、メンバー全員がそれぞれ好きな曲を一曲だけ挙げるというMTVさんの企画があり、その時に私は緑黄色社会さんの『想い人』という曲を挙げさせていただきました。
 
大好きでよく聴いていた曲で一曲だけ挙げるならこの曲!という大好きな楽曲でした。
 
そして全員の好きな1曲が全部書かれた日向坂46のセットリストがMTVさんの公式サイトでアップされ、ファンの皆さんにも、私も聴いてみたい!や、この曲大好き!などと言ってくださりました。
 
そしたらなんとなんと…
 
ボーカルの長屋晴子さんがそのことをTwitterで呟いてくださって本当に嬉しくて、さらにそこからブログで私がそのことについて書いて…という夢のような出来事が一年前にありました。
 


そして昨日、そんな大好きな緑黄色社会さんのステージに参加させていただき、大好きな『想い人』をメンバーの皆さんと披露させていただき…もう何が起こっているかわからないような状況でした。
 
ステージ登場前の舞台袖で、長屋さんが想い人についてやこの経緯についてお話されている時、長屋さんのお言葉が素敵すぎてもう泣きそうで涙が出る本当手前で、でもここで泣いたら全部が崩れてしまうと思いずっと堪え、でもステージに立っても涙が出そうで…
 
必死に堪えていたら、何も喋れなく相槌しかできないような状態になってしまいました。。
 
緊張してる?などと話を振ってくださったのに上手く返せず本当に申し訳ない気持ちでした。。
 
そしてメンバーの皆さんとのパフォーマンスは本当に最高で…バンドの中で歌うということがこれほど楽しいということを強く感じました。
 
長屋さんの、絶対に真似することのできない神様のような歌唱力をイヤモニで直接聴くことができて、もう幸せすぎて恋したようなときめいた感情になり終始にやけが止まりませんでした。
 
緑黄色社会さんと披露させていただけたこと、一生誇りに思います。
 
本当に貴重な経験をさせていただきました。
 
緑黄色社会さん、観に来てくださった皆さん、そしてこのような機会を作ってくださったスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
本当に本当にありがとうございました!!
 

 
歌でも頑張っていきたいと昨日、改めて強く思った一日でした。
 
自分の武器にしていきたい、歌でお仕事をいただけるような存在になりたい、と目標を持ちました。
 
久しぶりに会場が白でいっぱいになる光景を見ました。
 
その瞬間、この世界に入って良かったと感じました。
 
改めてこんなにも素晴らしい機会をいただけて本当に光栄で幸せでした。
 
本当にありがとうございました!


CDも大切にさせていただきます!!😭✨
 
 
 
そして本日からついに『キョコロヒー』が24時台になります!!!😆🎊🎈
 
日付変わったらもうすぐに放送されます!😳😭✨
 
仮眠とって夜更かしする必要のない時間です!
 
本当に嬉しいです🥲
 
ぜひぜひ今までリアタイできなかった方もよかったら観てくださると嬉しいです(^^)
 
今日のダンスVTRはおひさまの皆さん必見です☀️☁️☀️
 
ぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 

 
齊藤京子