ユニ春のおもいで




こんにちは


高本彩花です🍒




ユニ春楽しかったなぁ

またユニバでライブができたのが本当に嬉しくて嬉しくて
おひさまをたくさん見つけることができて幸せでした☺️





ライブってやっぱり大好きだなぁと改めて感じました



ユニ春でたっくさん写真撮りました〜!!


ぜーんぶみてね😉





#ひなひよ尊い
ひなちゃんにカチューシャのくじでモッピー当たって喜んでたのバレたの恥ずかしい🫣




くみちゃんきょんちゃんだいすきよ





にぶちゃん大好きボブかわいい



すーちゃんほんとエルモにあう☺️



ハーフアップもっとやるべきはるはるちゃん



ビッグベイビー🤱



お口かわいいはるよちゃん



ひなのちゃんは何してもいいんだよ



りおち〜〜これからもたくさん話そうね☺️



かほりんのツインテールすきぃ



このちゃん、本当に偉い



前髪分けたの本当にセンスしかない



いつメンひらほ〜



きらりんっ!かーわいっ!!



これがあゃめぃちゃん🍬





みんなと過ごす残りの時間を大切に過ごしていきたいです☺️




ひな誕祭のグッズ!とっても可愛いの!

今回のあだ名タオルはあやちゃんにしてみました!

カラーもとにかく可愛くしたくてこだわりました💗



タオルを持っているおひさまを見つけるのが今から楽しみです🥹



ひな誕祭まであと少し!体調に気をつけて頑張ります☺️




最後まで見てくださってありがとうございます


高本彩花



941