OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
初めまして^ ^ みれい

みなさん、初めまして(*>ω<*)
 
ひらがなけやきの佐々木美玲です‼︎
 
image1.JPG
 
今日から、ブログを始めることなりました*\(^o^)/*
 
 
まだ私のことを知らない方が多いと思うので、まずは自己紹介したいと思います!!!
 
 
 
名前は佐々木美玲です。
年齢は16歳で高校2年生です!
生ませたのは神奈川なんですが、育ちは兵庫です。あと4年間、台湾にも住んでいました!
私はとりあえず食べることが大好きです。
 
 
私はなにも取り柄がないですが、これからひらがなけやきとしてみなさんが笑顔になってくれるように頑張れたらいいなと思っています(*^^*)
 
 
 
こんな私ですが、これからよろしくお願いします!!
 
 
 
 
それではこの辺で失礼します^ ^
 
image1.JPG
 
 
 
ps.最後まで読んでくれてありがとうございます(*'-'*)
 
また更新するのでみてくださいね〜♡
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る