OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
SHOWROOMo(^_^)o


こんにちは(﹡ˆoˆ﹡)


ひらがなけやきの加藤史帆です!



先日、ひらがなけやきの
眞緒、久美ちゃん、京子、影ちゃん、たけもと(高本彩花)、なちょ(潮紗理菜)、みーぱん(佐々木美玲)と私の8人でお出かけしました。


でも私は予定があったので後から合流して、少ししかいれませんでした(涙)


でも私は公園が大好きなので、広〜い公園に行けて嬉しかったですo(^_^)o

京子が薄暗いところとか小さい虫とかにいちいちビックリしてて、それがとても面白かったなあ(笑)


普通にビックリする感じじゃなくてすごい本気の真顔で凄い声のトーンでビックリするので、見ているとこっちまで一緒にビックリします!



京子とお化け屋敷入ったら大変そうだ!(笑)



個人的にはめみたんとお化け屋敷入ってみたいですね。
「かとし怖いよ〜」とか言ってくっついてきてくれそう(≧∇≦)♡
想像しただけで可愛くてニヤニヤしちゃいますね!





そしてそして!本日18時からひらがなけやきのSHOWROOM配信です!メンバーそれぞれ20分置きにどんどん配信していきますよ〜!
ちなみに私は19時から配信します(﹡ˆoˆ﹡)
宜しくお願いしますo(^_^)o






京子と私(﹡ˆoˆ﹡)



ばいばい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る