OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
高本彩花






こんばんは♡︎(°´ ˘ `°)/






image2.JPG






この前載せた服の色違い\( ´ ꒳ ` )/♡︎






両方買っちゃったのだ\( ´ ꒳ ` )/♡︎










image2.JPG







くしゃっくしゃ





ひらがなけやきの双子ちゃん(o•ᴗ•o)੭⁾⁾






image3.JPG







初めて自分でも似てるな〜と思う子に出会いました( › ·̮ ‹ )







SHOWROOM審査のときから4番と6番は似てるとか同じ顔だと言われてました♪( ˊᵕˋ )笑







最終審査で初めて会ったとき、2人合わせて46(フォーティシックス)だねと言ってました(≧∇≦)笑







ちなみに見分け方の違いは、背と声の高さです♡︎(°´ ˘ `°)/笑







背も声も高い方が高本です♡︎(°´ ˘ `°)/笑







image1.JPG







近々あやと原宿で買ったおそろのお洋服でブログに登場したいと思うのでぽん民(あやぽんファン)の方々も是非チェックしてくださいね\( ´ ꒳ ` )/♡︎










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る