OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感謝
 

 



8月13日、人生初の全国握手会が無事終わりました!!






image1.JPG







ライブではもう緊張しすぎて終始泣くのを我慢していました(>_<)






でもみなさんの前でパフォーマンスができとても嬉しかったです(>_<)






みなさんの歓声がよく聞こえました(T ^ T)






名前を呼んでくださってありがとうございます!!(T ^ T)♡




みなさんきょんこハートは届きましたか〜♡??








そして私の一番の夢であった、ファンの方と握手をすること、今日叶えることができ、本当に幸せな1日になりました。






みなさん、私の夢を叶えてくださりありがとうございます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )






握手会が終わった後ペアだったまなふぃーと号泣しました。






SHOWROOMやっていた時見てくださった方々が特にたくさん来てくださって、SHOWROOMトークもたくさんしました♬







image1.JPG






泣き顔きょんまなです(T ^ T)





そしてファンの方から、私の大好きなカーネーションのお花をいただき、もう楽屋でずっと号泣していました(>_<)!!





けやき坂に入ることができ、改めて良かったと感じました!






これからの握手会ではもっともっとみなさんのことを知りたいしみなさんとたくさんお話ししたいので絶対また来てくださいね( › ·̮ ‹ )♡






今日はみなさんとたくさんの思い出を作ることができ、本当に嬉しかったです(T ^ T)






見に来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!





そして明日の個握も実はまなふぃーとペアなのです!!(≧∇≦)





明日もみなさんのことを待っていますね!!( › ·̮ ‹ )♡






image1.JPG





握手会でおだんごのリクエストがあったので♪









きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る