OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
握手会(。・υ・)ノ♪︎


こんばんは

ひらがなけやきの加藤史帆です(。・ω・)ノ♪︎




今日も握手会の余韻が抜けないので、握手会のお話をしたいと思います。!

握手会で肌が白いねってよく言っていただけるんですが、これでも腕と脚の膝から下は日焼けしちゃったんですよ〜(T ^ T)

本当にショックすぎるうう

この間1人でショッピングした時にすっごくいい天気で、でも日焼け止めが塗り足りなかったのか焼けてしまいました。。

しかもその時日傘も日焼け止めもお家に忘れちゃって、急いで日焼け止めは買って塗ったんですけど手遅れでした( ˙-˙ ; )

私忘れ物とかすごく多いんですよねええすぐ携帯も無くしちゃうし、なので20歳になるまでにしっかり者になりたいです!


忘れっぽいといえば!
握手会で名前覚えて!とよく言っていただけるのですが、すぐ忘れちゃってとっても悔しです!名前間違えちゃったりしても私のこと嫌いにならないで下さい(T ^ T)

お父さんが最近、自分には記憶能力という能力が無いのかもしれないと言っていて、その血を受け継いだのかもしれません。。(笑)

あ!あと私の話し方とか性格はお父さんにソッックリなんです!

顔はお母さんのお姉ちゃんと同じ顔なんですけど、内面はお父さんです!

DNAを感じますねええDNAって凄いですね。!



そうだどんなお洋服が好きか、どこでお洋服を買うかよく聞かれるので書きますね(﹡ˆoˆ﹡)

私はレース素材のお洋服と黒い洋服が大好きです!あとダスティーピンクのお洋服も好きでよく買います!

シースルーのお洋服も好きで、着てるとスケスケカトシとか言われます(笑)

何これ可愛い欲しい!ってピンッと思ったものを買うので買うブランドとかはあまりこだわらないのですが、好きなブランドはE hyphen world gallery BonBonとBUBBLESです!

最近はAnk Rougeも可愛いなぁと思って買ったりします!

はい!今日はこの辺で(。・ω・)ノ♪︎




おやすみなさい(( _ _ ))..zzZ


お読みいただきありがとうございました。

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る