OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
にんまり

こんばーんは

写真につられてこのブログを読みに来たあなた。
これは佐々木久美のブログでした(°∀°)笑






愛おしのめみい





私から逃げるツンめみい、にやける私






台風に打たれてびっしょのめみい

実は台風のなか二人で古着屋巡りしました。

台風で渋った私に「いや行ける」と声をかけてくれためみい
中学生パワーってやつですね。

結果、とても楽しかった〜〜(°∀°)





横浜の握手会の時、
小林由依さんとお写真撮っていただきました。






緊張しすぎて、顔が強張りました。

本っっ当にスタイル抜群で、
オーラがあって、
とても年下には見えなくて、、、
憧れます、、(´°ω°`)

便乗して撮ることしか出来ない私に
優しくしてくださって嬉しかったです!!










☝︎自慢☝︎自分で帯結びました( ´_ゝ`)


今日は写真祭りでした〜〜


ではまたね( ˙-˙ )☁︎

佐々木久美
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る