OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
これからよろしくひらがなのように素直な自分でありのまま




こんばんは


高本彩花です




幕張での全国握手会、無事終わりました!

ミニライブ来てくださった皆さんどうでしたか??(´∇`)
私は名古屋以上に緊張してしまいました、、(笑)
もうあと全国握手会は1回しかないです(;_;)
京都での披露のために今日のステージの反省を活かして全員で最高と言えるステージに出来るように努力します。


そして!!握手会!!!

今回はねるちゃんとペアでやらせていただきました♡

実は、握手緊張しすぎて始まる前ちょっと目から雨が降ってきました

でもペアのねるちゃんやスタッフさんひらがな、漢字メンバーさんが温かい言葉をかけて下さりました(*´▽`)



今回、ねるちゃんとのペアで握手会に参加して本当にたくさんのことを経験させていただき、学ばさせていただきました。


今回学んだことを踏まえてこれからの握手会、活動に生かしていきたいです!


来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!
私との握手どうでしたか??

来てくださった皆さんを楽しませるという候補生の時からの目標は果たせませんでしたが、いつか必ず達成できるようになりたいです。

そして、もっともっとたくさんの方にひらがなけやきを知っていただきたきたいです。
メンバーみんな個性あふれる素敵子たちです٩(ˊᗜˋ*)و
ひらがなけやきに少しでも興味を持ってくださると幸いです(/ω\)




来てくださった皆さん、暑い中ありがとうございました。

推しますっっ!って言ってくださった人忘れてないですからね(˘•̥ω•̥˘)


今日の握手会も楽しかったです(⑉°з°)-♡

image1.JPG


16レーンを表しています!
ねるちゃんと今日めっちゃお話出来て嬉しかったです♡
沢山迷惑かけてしまって申し訳なかったです(;_;)



そして、、今日も素敵なお花をいただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ありがとうございます(.. )♡

image2.JPG


薔薇がキラキラしていてとっても素敵でした(*´ω`*)
お花大好き♡ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و


次の握手会はまたまた幕張で
影山優佳とです♡
皆さんに会えるの楽しみに待ってますねヾ(・ε・`*)


最後になりますが
4日の深夜に欅って、書けない?にひらがなけやきが全員で出演します!!
是非見ていただいて、ひらがなけやきを知っていただきたいです(*゚O゚*)

私も放送が楽しみです♡






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る